SSブログ

9月のランのまとめ [ランニング]

9月は少しは涼しくなるだろうと思っていたのですが、残暑が厳しく、距離も8月より短く内容も…。

 
 


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 


9/23時間のLSD。このランで、累積走行距離が50,000kmを超えました!
9/6ショートインターバル。前回よりもペースダウン。脚力不足です。
9/7ランの記念日。15年前のこの日にランを始めた記念日です。我ながらよく続いていると思います。
9/92時間45分のLSD。雨が降りそうだったので15分早く切り上げました。
9/12LT走。20分のLT走。前回よりは少しですがペースを上げられました。
9/20ショートインターバル。200m×10本のインターバル。またペースが落ちてしまいました…。
9/2710kmのビルドアップ。久々のビルドアップ走。前半オーバーペースで少しずつ設定ペースに近づけたのですが、最後はギリギリになってしまいました。もう少し余裕を持って走りたいところです。


202309-run-s.png


走行距離: 336km
走行日数: 24日

ポイント練習に少し長い距離を入れようと、10km のビルドアップを追加しました。まだまだ、ペースが足りませんが少しず負荷を高められればと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。