SSブログ

1月のランのまとめ [ランニング]

年も改まり、2月にかなりレベルの高い大会を控いたので、心も改めてトレーニング、の予定でしたが、脚力不足、走力不足は否めず…。



 

 

 

 

 

 

1/420kmのペース走。脚が動かず、ペースも上がらず、後半は落ちてしまいました。
1/6ロングインターバル。ペースを落とさずに走れましたが、スピード不足です。
1/1330kmのビルドアップ。最後の10kmは目標ペースにとときませんでした。ペースを落とさずに、少しですが上げられましたが、スピード不足は否めません。
1/1720kmのビルドアップ。抑えめに走り、最後はなんとかそれなりのペースに上げられました。
1/24ロングインターバル。大会も近くなってきたので、緩めのインターバルとしました。
1/2715kmのペース走。大会用の新しいシューズを試し履き。いい感じで走れましたが、ペースはそこそこ。


ということで、2月、今シーズン最初の大会は、見事、撃沈しました…。

走行距離: 347km
走行日数: 25日

202401-run-s.png


2月はまだ、もう一つ大会があるので、それまでに総力を少しでも戻していきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。