SSブログ

目標まであと20km [ランニング]

今日も天気がよかったので、10kmを走ってきました。
昨日、20km走ったあとだったので、あまり速度を上げずに無理のないペースで走りました。

走った距離: 10.69km
平均ペース: 5'23"/km

Nike+の記録: http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/plus/#//runs/detail/473896858/1214179921/all/allRuns/

これで月間走行距離は 100.81km。目標達成まであと19.19km。10kmを二回で達成できますが、今週も天気が悪そうなのが心配です…。

ところで、ロンドンマラソン。赤羽選手がみごとに自己ベスト更新の6位で完走。これで自信が持てると良いですね。
タグ:ランニング
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 3

lance06

順調ですね。あと20キロですか、
月間120キロはスゴイです〜@@
by lance06 (2010-04-25 23:02) 

kummy

今週も雨予報が気になりますよね(^-^;)
お互いに頑張りましょう!
by kummy (2010-04-26 13:33) 

Yoshiki

nice!&コメントありがとうございます。

lance06さん、
ありがとうございます。実はもっと余裕で120kmを達成するつもりでしたのであまり順調でもないのですが、得意の月末帳尻合わせで(笑)、なんとか120kmを達成できそうです。

kummyさん、
お天気と仕事の進み具合とにらめっこしながら、ランニングの予定を決めているのですが、今週も難しい状況ですね。kummyさんも大会目指してがんばって下さいね!!
by Yoshiki (2010-04-27 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1