SSブログ

板橋Cityマラソン中止 [ランニング]

板橋Cityマラソンは中止となりました。

この大会のために用意されていたであろう飲み物、食べ物などが被災地の皆様の役に立てられればと思っています。

初マラソンは来シーズンにお預けです。トレーニングもしばらくはお休みにして、停電や運休に対応し、毎日の生活をなんとかこなしながら、被災者の方々に対して自分に何ができるのか考えてみたいと思います。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

秋川滝美

残念ですが,今はやむを得ないですね。
初マラソンまでの準備期間が伸びたので
来年のデビューにはさらなる勇姿が拝見できるでしょう!
楽しみにしています。
今はまず,この現状に慣れ,越えていく努力ですね。
みんなで頑張りましょう。
by 秋川滝美 (2011-03-15 08:52) 

Yoshiki

nice!&コメントありがとうございます。

秋川滝美さん、
そうですね。準備そのものが楽しかったりするので、また楽しみが増えたと思っています。
復興まで何年かかるかわかりませんが、まさにマラソンのようなものだと思いますので、みんなですこしずつ頑張りましょう!!
by Yoshiki (2011-03-15 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1