SSブログ

8月のランのまとめ [ランニング]

8月のランのまとめ

8月は中旬に検診を予定しており、あまり走れないと思い、走れる時にはできるだけ走るようにしたのですが、走れない日はあまりなかったため、結果、距離はたくさん踏めました。内容は…。


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 

8/2ショートインターバル。まだまだスピードが出ません。
8/5LSD。身体が全く動かず、それでもなんとか3時間走りました。
8/10 20分のLT走。心拍数は維持できたものの、脚に力が入らずペースは上がらず…。
8/12LSD。今回は調子良く走れ、LSDとしてはペースが速すぎ、3時間ちょっとで30km走ってしまいました^^;
8/17ショートインターバル。前回よりは速く走れるようになりました。
8/18LSD。インターバル走の翌日、リカバーのためゆっくり3時間走りました。
8/26LSD。いつもと違うコースで、鶴見の配水塔、總持寺 (裕次郎さんのお墓) をめぐり、鶴見駅付近から鶴見川を上って新横浜まで、2時間45分で24km。
8/3020分のLT走。前回より少しですが速く走れました。


202308-run-s.png


走行距離: 387km
走行日数: 25日


ポイント練習は、ショートインターバルとLT走の繰り返し。少しずつスピードを上げられるようになってきました。まだまだ満足できるレベルではありませんが…。

9月もまだ暑い日が続くようですが、負けずに頑張りたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。