SSブログ

7月のランのまとめ [ランニング]

7月は暑い日が続き、なかなか思うように走れず、トレーニングの内容はそこそこ…。
7/2 4時間のLSD。前日にやる予定だったメニューですが、雨に負けてサボってしまい、翌日の午後に再挑戦してみましたが、暑さに負けて1時間半、15km 走るのが限界でした。
7/5 ショートインターバル走。暑くなってきたので、インターバル走も距離を短くして200mを10回。久々でペースは上がらず。
7/8 3時間のLSD。ゆっくりしたペースで走り始めたのですが、だんだんとペースが上がり、平均でキロ6分40秒とLSDとしては速すぎることに…。
7/13 20分のLT走。の予定でしたが、全身、力が入らず、ゆっくりジョグで帰ってきました…。
7/14 4時間のLSD。今回はしっかり4時間走り切れ、距離も34kmとたくさん走れました。
7/19 ショートインターバル走。前回よりは速く走れましたが、まだまだです。
7/22 3時間のLSD。風があり、早朝は暑さも和らぎ走りやすく、3時間、しっかり走れました。
7/26 20分のLT走。今回は20分、心拍数もそれなりに維持して走れました。ペースはキロ4分40秒だったので、もう少し上げられるようになりたいところです。
7/29 3時間のLSD。足が上がらず、何度か躓きそうになりましたが、なんとか止まらずに最後まで走れました。


202307-run-s.png


走行距離: 372km
走行日数: 24日

ところどころサボってしまいましたが、それなりに距離は踏めました。内容としては今ひとつなのですが、暑いのでこれで良いことにしておきます…。

来月も暑い日が続くかと思いますが、体調に気をつけながら走ります!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。