SSブログ

Nike+ FuelBand SE [小物]

アメリカで発売と同時に入手したNike+ FuelBandは使い始めて1年弱で壊れてしまい、その後、返品、返金してもらうという結末。日本での発売も延び延びになったままでしたが、ようやく11月6日に改良版 FuelBand SEとして発売となりました。防水となり、雨に濡れても汗をかいても大丈夫、ということで、その性能を試してみるため、発売日にオンラインストアで発注、本日届きました。

P1020568.jpg
パッケージの内容は、以前とほぼ同じです。

P1020569.jpg


長さを調整するための部品もついています。

P1020573.jpg


サイズは購入時にSとM/L、XLの三種類から選ぶ必要があります。私は腕が細いので、前回購入したのと同じSサイズを購入しましたが、そのままでは短かったので、長い方の部品に交換しました。これでちょうど良いくらいです。

あとはMacにソフトウェアをインストールして、USBに接続すれば設定完了。バッテリは半分くらい受電された状態でしたので、そのまま満タンまで充電。

これで、また、Fuelを貯める楽しみができました。「防水」の効果で、1年以上は壊れないでほしいと思っています…。
タグ:Nike+
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

kummy

防水になったのは画期的ですね(*^^*)
長持ちしそうです♪
by kummy (2013-11-12 14:41) 

Yoshiki

そうなんですよね。でも、これをつけて運動する、というコンセプトなので、汗をかいても大丈夫くらいの防水性能は必須で、ようやく普通に使えるようになった、ような気がします。どれくらい長持ちしてくれるか、期待したいと思います。
by Yoshiki (2013-11-17 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0