SSブログ

CW-X GENERATOR [ランニング]

一年ほど前から使っていたコンプレッションタイツのふくらはぎ部分が伸びてしまい効果が無くなってきたので、新しいタイツを購入しました。


(シーダブリュエックス)CW-X ジェネレーターモデル(ロング) HZO639

(シーダブリュエックス)CW-X ジェネレーターモデル(ロング) HZO639

  • 出版社/メーカー: CW-X(シーダブリューエックス)
  • メディア: ウェア&シューズ



1月に右足の膝を痛めてしまい、また、左足の膝にも不安が出てきたので、今回は膝のサポート重視、CW-Xを買おうと決めていたところ、新しいモデル、GENERATORが発売。これを試してみることにしました。

サイズは身長で選ぶとM、ウェストで選ぶとS。両方試着してみて、コンプレッションがしっかりしているSを買いました。

まだまだペースが上がらない状態なので、横浜マラソンまでに完走ペースに到達できるように、また、膝を痛めないように、これを履いて走り込みたいと思います。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 3

keroyon

新しいモデル、
広告ページを拝見しまして、よさそうだなぁと思っておりました。
膝のサポート、いい感じでしょうか・・。
可能でしたら、また、走られた感じのレポをお願い致します・・。
by keroyon (2012-10-09 12:13) 

kummy

ニューモデル、良さそうですね(*^^*)
私のCWXくたびれてますので買い替えたいです(ノ´∀`*)
by kummy (2012-10-09 15:23) 

Yoshiki

keroyonさん、
膝のサポート感も、テーピングもいい感じです。ちょっと記事にまとめてみます。

kummyさん、
いいですよ!! 是非、次は、これを試してみてください。
by Yoshiki (2012-10-10 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0