SSブログ

9月のまとめと [ランニング]

今日で9月も終わり。最終日は25kmのジョグの予定でしたが、あいにくの台風…。
しかたがないので、先週に引き続き、トレッドミルで走ってきました。前回の反省(?)から、1時間ずつ3回に分けて走り、合計で26km。

ということで、今月のまとめ。

走行距離: 250km
走行日数: 17日

201209-run.png


後半は雨や仕事の都合やらで走れない日が多くすかすかです。それをカバーするために1回に長い距離を走って挽回を試みましたが、目標の270kmに届きませんでした。かろうじて、最低目標の250kmには届いたものの、年間目標の3,000kmのペースに対して約3kmのビハインド状態。

今年の走行距離: 2,247km

来月も忙しくてあまり走れそうにありませんが、なんとか253kmは走りたいところです…。
タグ:ランニング
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

ken_trekking

たかが三キロ、されど…
今やあたりいかがですか?

by ken_trekking (2012-10-01 07:37) 

kummy

9月お疲れさまでした!
練習の成果が楽しみですね(*^^*)
by kummy (2012-10-01 16:31) 

JUN

おお!250お疲れさまでした〜
私は腰痛悪化でかろうじての100達成…
by JUN (2012-10-01 16:55) 

Yoshiki

ken_trekkingさん、
3kmなので、30日で割れば一日100mなんですけどね…。

kummyさん、
その成果を試す大会が決まっていないのが最大の難点。板橋にしっかりエントリーできるようにがんばります。

JUNさん、
腰痛はつらそうですね。そんな中でも100km達成、おつかれさまでした。私も膝に爆弾を抱えているのでいためないように注意します…。
by Yoshiki (2012-10-02 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0