SSブログ

CW-X GENERATORのインプレッション [ランニング]

先日紹介したCW-X GENERATORで、何回か走りました。

膝のサポートはかなりしっかりしています。「テーピング」の帯が膝の上下でクロスして膝をくるむようになっていて、安定感があります。私の場合、長い距離を走ると膝の外側に違和感が出てくることがあるのですが、その部分についても、膝の下から外を回って腿の内側に向けてテーピングの帯が配置されていて、実際にテーピングをしているのと同じような感覚です。

ふくらはぎのサポートについては、もう少し強めでもよいかなと思っています。これは、GENERATORが動きの激しいスポーツでも使えるような設計になっているからかと思います。この点では、今まで使っていた2XUの方が安心でした。ただ、不足しているというほどでもありませんし、速く走るときにはこれくらいの方がよいのかとも思います。

値段は少々高いですが、それだけの効果はあるので、お薦めです。

さて、今日は、これを履いて、NEWTONで走ってきました。予定では25kmのランだったのですが、走り始めたのが遅くなってしまったので、距離を短縮。

走った距離: 16.01km
走った時間: 1:39:54
平均ペース: 6:14/km

今月の走行距離: 82.98km

目標にむけてちょっと距離が足りていないので、後半、頑張ろうと思います!!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0