SSブログ

Arrows X F-10D [携帯電話]

一つ仕事が一段落して、少し余裕ができたのでこの機会に、長い間の懸案だった携帯電話の機種変更をしました。買ったのは7月20日に発売になった Arrows X F-10D。

P1060944.jpg


とりあえず電話帳のデータやら、おサイフケータイやら、マイメニュー関係のサービス、アプリケーションの設定の引き継ぎやらが終わって、なんとか使える状態になりました。

カタログスペックに違わずパフォーマンスはなかなかよく、気持ちよく使えるのはよいのですが、バッテリーの消耗はかなりのもので今日は一日持ちませんでした…。せめて一日持つようにいろいろと設定を調整してみようと思います…。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 4

コンブ

一日持たないのは困りますね。
by コンブ (2012-07-22 04:41) 

JUN

iPhoneもバッテリーダメですね。
ブログ訪問などしてると半日で7〜8割消費しちゃいます。
by JUN (2012-07-22 07:46) 

kummy

私も最近スマホにしたのですが電池の消耗が早いです(^-^;)
by kummy (2012-07-23 11:24) 

Yoshiki

コンブさん、
とりあえず、マメに充電する、しかなさそうです。今日は、朝と夜の通勤時間帯だけしか使わなかったので、しっかり一日持ちましたが…。

JUNさん、
どうも3Gで通信したときバッテリの消費が激しいようですね。あまり通信をしないと長持ちします。が、それではスマホの意味がないですね(笑)

kummyさん、
スマホにもマラソン選手並みの持久力が欲しいところです…。
by Yoshiki (2012-07-23 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0