SSブログ

6月のまとめと7月の目標 [ランニング]

この時期、いつも、本業の他に期間限定の副業が入るので、忙しくなります…。

建前上、仕事が最優先、ということで、ブログの更新が滞り、コメントへの返信も遅くなり、皆様のブログへの訪問もままならない状態です…。

そんな状況でも、トレーニングの時間だけはなんとかキープして、6月も乗り切りました。

走った距離: 301.26km
走った日数: 21日

めでたく、300kmを突破。

2012-06.png


グラフでわかるように、今月は比較的均等に走れました。

ただし、内容に課題。週末のロングはほぼ予定通り走れたのですが、平日、負荷をかけたトレーングができていません。インターバル走も根性が続かず、途中で断念したり…。足腰と一緒に根性も鍛えないとダメですね…。

年間走行距離: 1,555km

半年で1,500kmに到達できました。残り半年も同じペースで走って3,000kmを目指します!!

さて、7月ですが、8月にあまり走れない計画になっているので、あらかじめ距離を稼いでおくため、6月と同じく300kmを目指しつつ、根性もあわせて鍛えます!!
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 3

コンブ

おめでとうございます。
素晴らしいですね。あやかりたいです。
by コンブ (2012-07-02 08:39) 

JUN

おお!すばらしく安定したRUNスケジュールですね。
これなら3000も余裕ですね。
頑張ってくださいね。
by JUN (2012-07-02 11:36) 

kummy

ひゃ~300素晴らしいですね。
今後のレースが楽しみでは!?(#^-^#)

by kummy (2012-07-04 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0