SSブログ

ゴールデンウィークの記録 [ランニング]

ゴールデンウィークはどこにでかける予定も無かったので (いろいろな行事と仕事がちらばって固まった時間を取ることができなかったので…) 走ることに専念。期間中の11日間で121.04km走りました。平均すると1日11kmです。最長は25kmのLSD。ゆっくり2時間20分弱で走りました。

4月からの累積走行距離は376km。500kmまであと124kmです。3週間ありますから毎週40kmで到達できる距離になりました。すこし余裕ができました。まずは一日も早く目標をクリアしたいと思います。

が、今週は天候があまり良くありません…。雨の間を縫って一日でも多く走りたいと思います。
タグ:ランニング
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

kummy

今週は雨が多そうですね(+_+)
by kummy (2011-05-10 10:09) 

JUN

おお!走ってますね。
今夜は大雨なんて予報出てますよ。
by JUN (2011-05-10 14:38) 

テリー

すごいですね。健康によさそうですね。
by テリー (2011-05-10 16:41) 

Jetstream777

どうして、そんなに走れるの? (*_*;
by Jetstream777 (2011-05-11 16:03) 

ken_trekking

おぉ、もうすぐですね!明日からは天気も回復
むしろ走るには暑過ぎるくらいか!?気をつけて
頑張ってください。
by ken_trekking (2011-05-12 21:13) 

Yoshiki

nice!&コメントありがとうございます。

kummyさん、
今週は雨と自己都合により2回しか走れませんでした…。来週挽回したいと思います。

JUNさん、
すごい雨でしたね。豪雨の中を走るのも面白いかもとふと思いましたが、さすがにやめました(笑)。

テリーさん、
おかげさまで大きな病気もせず (虫歯はのぞく…) 仕事を続けられています。これも皆様の応援のお陰と感謝しております。

Jetstream777さん、
走る距離を少しずつ伸ばしていった結果、毎日10km走れるようになって、これで月間走行距離を稼げるようになりました。毎日の積み重ねが大切であることを身をもって感じている次第です。それもこれも、このブログにnice!やコメントをくださる皆様のおかげです。

ken_trekkingさん、
ありがとうございます。だんだんと暑くなってきましたね。今日は比較的涼しかったのですが、短い距離でも水分が必要になってきました。熱中症にならないように気をつけます!!
by Yoshiki (2011-05-14 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0