SSブログ

液晶が壊れる… [携帯電話]

携帯電話の液晶画面が一部壊れてしまいました…。

P1020700.JPG

表面にヒビは無く、内部の構造だけが壊れてしまったようで、画面中央に流れるように細かいスジができています。

ポケットに入れている間に何かにぶつかったのか、満員電車で押されて壊れたのか、原因は定かでありません…。

この端末、P-02Aは2年前から使い続けているもの。最近はこれといっておもしろい端末も無く、これを使い続けようかと思っていた矢先のことなのでちょっと残念。

と思っていたら、ドコモが24日に新機種を発表するとのこと。

どんな端末が出てくるか、24日を楽しみに待ちたいと思います。
タグ:携帯電話
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

秋川滝美

あら大変。
新機種に乗り換えですか?


by 秋川滝美 (2011-02-21 23:00) 

テリー

これから、買うなら、スマホですね。
by テリー (2011-02-21 23:34) 

ken_trekking

携帯破損・・・テンションが下がりますね。
新しいものを買ってからは嬉しいですが、
わざわざ何万円も払って買うとなると・・・
でも丁度スマートフォンへの移行時期です
から楽しいかも。
by ken_trekking (2011-02-22 07:45) 

kummy

私もサブ画面の表示が出なくなり
非常に困ってます…(^-^;)
私はauですが
やっぱり新機種発表を楽しみにしてます(#^-^#)
by kummy (2011-02-22 12:20) 

Jetstream777

やはり、次はアンドロイドですかね?
by Jetstream777 (2011-02-22 14:50) 

apple

壊れたものは仕方がないですね♪
わたしもauですけどぜひスマートフォンを!
そしてレポを期待してます(^з^)-☆!!
by apple (2011-02-22 21:44) 

Yoshiki

nice!&コメントありがとうございます。

秋川滝美さん、
実用上、それほど大きな問題は無いのですが、傷が広がる前に新しい機種に乗り換えたいと思います。とりあえず、木曜日のドコモの発表待ちですね。

テリーさん、
ドコモがどんなスマートフォンを出してくるか、とても興味があります。i-modeからスムーズに移行できる端末、サービスがあると嬉しいです。

ken_trekkingさん、
そうなんです。ちょうど、別の大きな買物をしようと思っていたところだったのですが、急遽、こちらを有線にしようと思っています。タイミング的にはやはりスマートフォンに注目ですね。

kummyさん、
auはいろいろと面白い、個性的な端末が多くていいですね。気に入った端末が見つかるといいですね。

Jetstream777さん、
アンドロイドは使ってみたいと思います。が、本当はドコモでiPhoneが使えるのが一番嬉しいです。

appleさん、
買ったらここに載せます。載せるからには面白い端末を買いたいですね(笑)。私のブログ、最近はランニング、山登りレポートになっていて、テーマとずれてきたような気がするので、たまにはちゃんと「てくのろじー」ものを書かないと…(汗)。
by Yoshiki (2011-02-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0