SSブログ

風ニモマケズ [ランニング]

昨日、今日と横浜地方は強風。風上に向って走ると、全然前に進まない感じ…。そんな中でも、がんばって走ってきました。

昨日、

走った距離: 25.09km
平均ペース: 5'44"/km

今日、

走った距離: 8.54km
平均ペース: 5'26"/km

月間走行距離: 184.13km

今月もあと5日間。目標の200kmまであと16km。これはクリアできそうです。

今日の時点で年間走行距離は1,746km。切りのいい数字には到達できそうにありませんが、年始に立てた目標 1,200km は大幅に越えました。

が、ここで安心しないよう、一年の締めくくり、頑張って走ります!!
タグ:ランニング
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

kummy

いよいよ最後の週ですね(#^-^#)
お互い頑張って締めくくりましょうp(^-^)q
by kummy (2010-12-27 09:24) 

apple

25kmの翌日に8km・・・凄過ぎ(^з^)-☆!!

by apple (2010-12-27 18:27) 

Yoshiki

nice!&コメントありがとうございます。

kummyさん、
有終の美を飾れるよう頑張りましょう!!

appleさん、
確かに振り返ってみると、自分でもよく走ったなと…。なんとか200kmを突破したいというただそれだけを考えていました(笑)。
by Yoshiki (2010-12-28 23:39) 

ken_trekking

この時期なぜか風邪をひいたりしてしまう
ことがあるので気をつけましょう!
僕も天気さえもてば明日山に行ってきます。
by ken_trekking (2010-12-29 08:55) 

Yoshiki

ken_trekkingさん、
そうですね。風邪をひいて寝正月にならないように気をつけます。
今日は、天気が微妙でしたが山登りはいかがでしたか?
by Yoshiki (2010-12-30 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0