SSブログ

三日続けて [ランニング]

今日も運良く雨が降らなかったので、仕事は早めに切り上げて、走ってきました。これで、土、日、月と、久々に三日続けてのランニングです。

走った距離: 8.5km
平均ペース: 5'25"/km
Nike+の記録: http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/plus/#//runs/detail/473896858/810750249/all/allRuns/
月間走行距離: 80.60km

あと20kmです。二回か三回走れればなんとかなるところまで追いつきました。

あとは雨が降らないことを祈るだけです…。

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 6

Mr45

3日連続、nice runです
by Mr45 (2010-06-22 07:53) 

がぁこ

降りそうで降らないですよねぇ~
梅雨時のお天気は読めないから予定立てるのが難しい~(笑)
相変わらずの蒸し暑い中お疲れ様です(^-^*)
by がぁこ (2010-06-22 08:35) 

kummy

今日は降ったり止んだりですね~(@_@)
夜はどうでしょうか…
by kummy (2010-06-23 13:44) 

Yoshiki

nice!&コメントありがとうございます。

Mr45さん、
ありがとうございます。久々に連続して走れました。が、昨日は仕事仲間に食事に誘われて、思わずついて行ってしまったので走れず、4日連続は逃してしまいました…。

がぁこさん、
本当に予定立てるのが難しいですね。今日は雨だから走れないかと思っていたら、夕方から晴れてきたので、なんとか走れる時間に帰ってきて、短い距離ですが走ってきました。

kummyさん、
夜は運良く薄曇り状態で、短い距離ですが走ることができて、月間目標達成に向けて前進させられました。後一息、頑張ります!!
by Yoshiki (2010-06-23 23:58) 

ken_trekking

3日連続はすごいですね。僕だったら疲れがたまって
しまいそうです。今年の梅雨はなにやら天気が崩れる
と言っておきながら、雨が降らないなんて日が多いの
で、トレーニングにはいいかもですね。
by ken_trekking (2010-06-25 04:05) 

Yoshiki

ken_trekkingさん、
追い込まれたので仕方なくといったところでしょうか…。こういうときは疲れが残らないように、ゆっくり走るようにしています。
by Yoshiki (2010-06-27 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0