SSブログ

トレーニング不足? [ランニング]

今日は雲行きが怪しかったのですが、夕方、走りに行ってきました。

走った距離: 10.17km
平均ペース: 5'47"/km
Nike+の記録: http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/plus/#//runs/detail/473896858/609484552/all/allRuns/

暑さのせいなのか、普段、走れていないためなのか、今日は前半、体が重く、とまってしまいそうになりました…。

それでもなんとか10kmを走りきり、100kmまであと28kmのところまで届きました。

今週も雨が多いのですが、週間予報では水、金、土、日の4日は曇りの予報。7kmずつ走れれば目標に届きます。雨が降らないことを祈るだけです…。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

kummy

この蒸し暑さでは疲れがなかなか抜けませんね(@_@)
お互いに無理しないで頑張りましょうp(^-^)q
by kummy (2010-06-21 14:00) 

Yoshiki

nice!&コメントありがとうございます。

kummyさん、
そうですね。無理せず、できる範囲でがんばりましょう!!
by Yoshiki (2010-06-22 00:08) 

ロッタちゃん

これからの季節、タイムもなかなか縮まりませんよね。
もう、こんなもんか。。と割り切って走ってます・笑
by ロッタちゃん (2010-06-22 12:23) 

Yoshiki

ロッタちゃん、
夏の間はタイムは気にせず、きちんと距離を走ることを目標にしています。が、今日は、夜遅かったこともあり、距離を短くしたかわりにちょっとだけスピードアップしてみました。そこそこ早く走れたのでちょっとだけ嬉しいランニングでした。
by Yoshiki (2010-06-24 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0