SSブログ

隙間時間を使って [ランニング]

今日は、昼から外出。帰宅後、日本対オランダが始まるまでにちょっと時間があったので走ってきました。走り始めたのが7時頃、まだ暑かったのですが、走り終わった8時頃には幾分、涼しくなっていました。

走った距離: 9.49km
平均ペース: 5'30"/km
Nike+の記録: http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/plus/#//runs/detail/473896858/1347628229/all/allRuns/

月間走行距離は約62km。あと38km必要ですが、来週も天気は悪そうです…。
タグ:ランニング
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

がぁこ

時間をうまく使ってますね~(^-^*)
今日は雨が降らなかったおかげで洗濯ものが干せました(笑)
オランダに負けちゃいましたねぇ^^;
by がぁこ (2010-06-19 23:34) 

Yoshiki

nice!&コメント、ありがとうございます。

がぁこさん、
目標達成のためにはとにかく走りたかったので、迷わず出て行きました。忙しいときほど時間の使い方が大切ですね。
サッカー日本代表、内容的には悪くなかっただけに、あの失点が悔やまれますね…。
by Yoshiki (2010-06-20 23:40) 

kummy

私もサッカー前に走りました。
知らず知らずのうちに水分が奪われてヘロヘロでした(^-^;)
気をつけないといけないですね。
by kummy (2010-06-21 14:03) 

Yoshiki

kummyさん、
サッカーの前に用事を済ませる、って人は多かったでしょうね。同じようにランニングに出かけた人も多かったかもしれないですね。
とにかくこの時期は水分と休憩が大切ですね。私も気をつけます!!
by Yoshiki (2010-06-22 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0