SSブログ

梅雨入りで露入り?? [ランニング]

今週は、月、火と天気が悪く走れず、昨日、水曜日はお食事に誘われて帰りが遅くなり走れず…。

ようやく、今日、走ることができました。

走った距離: 11.32km
平均ペース: 5'31"/km
Nike+の記録: http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/plus/#//runs/detail/473896858/877887952/all/allRuns/

今日はとても暑く、夜になっても気温が下がりませんでした。

明日から週末にかけて天気も微妙ですが、なんとかタイミングを見つけて走ろうと思います!!
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 5

がぁこ

夜まで蒸してるのはたまらないですよね~(T▽T)
本当に洗濯ものといい写真もだけど走る方も梅雨の合間を見つけて。。。
って一番トレーニングしにくい季節ですよね^^
by がぁこ (2010-06-18 08:12) 

よしころん

お忙しそうですね。
そんな中お山にも行かれて、すごいデス!
by よしころん (2010-06-18 09:45) 

ロッタちゃん

昨日の夜は暑かったですよね~
しかも向かい風。。辛かった・
今日からまた雨マークばかりで、今度はいつ走れるんだろ。。
ほんと、うまくタイミング見つけたいですね♪

by ロッタちゃん (2010-06-18 10:24) 

kummy

本当に蒸し暑いですね~(+_+)
今の季節はお天気と相談しながら
走るしかないですね~(^-^;)
お互い頑張りましょうね♪
by kummy (2010-06-18 16:16) 

Yoshiki

コメント&nice!ありがとうございます。

がぁこさん、
ランニングには向かない季節ですね…。でも、こういうときに頑張って精神力を鍛えようと思います!!

よしころんさん、
忙しいときこそ、こうやってモードを変えることが大切だと思って、できる限り出かけるようにしています。

ロッタちゃん、
毎日、天気予報とにらめっこして走るタイミングを探していますが、結局、ほとんど走れず…。そんな中、今日は運良く、走ることができました。明日はどうなるか…。

kummyさん、
こうなると、多少雨が降っていても走った方がよいのかなとも思い始めていますが、いざとなるとその根性がありません…。とにかく、雨の合間を見つけて頑張りましょう!!
by Yoshiki (2010-06-19 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0