SSブログ

6月も半分が過ぎようとしていますが… [ランニング]

先週は平日にまったく走れなかったので、週末にまとめて走りましたが、

走った距離: 25.0km
平均ペース: 5'41"/km
月間走行距離: 41.1km

予定よりも遅れています。暑くなってきたので、週末もあまり長い距離を走れません…。

今週こそ、平日にちゃんと走ろうと思います。と思ったら、明日は雨??

今月も前途多難です…。
タグ:ランニング
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

がぁこ

距離がすごすぎて毎回びっくりです@@
こちらも明日が梅雨入りみたいですが
雨降りだとトレーニングも大変でしょうが頑張ってくださいね~(^-^*)
by がぁこ (2010-06-13 23:44) 

ロッタちゃん

週間予報を見る限り、今週は走れなそうですね~(涙
ムシムシするし、嫌な季節です。

by ロッタちゃん (2010-06-14 10:03) 

kummy

関東でも今日から梅雨入りですね~(+_+)
走りにくい季節ですが
前向きに頑張りましょうねp(^-^)q

by kummy (2010-06-14 17:10) 

Yoshiki

nice!&コメントありがとうございます。

がぁこさん、
毎日ちゃんと走っていれば週末にこんなに走らなくてもいいので、反省気味です…。
雨の合間をみつけて、目標目指してがんばります!!

ロッタちゃん,
今日は暑くてムシムシだったので、汗だくでした。何度でも書きますが夏は苦手です!!

kummyさん、
ありがとうございます。梅雨入りしちゃったんですね。幸い、今日は雨が降っていなかったのでがんばって走ってきました。が、週末はまた天気が悪そうですね…。kummyさんも無理せず、がんばって下さいね!!
by Yoshiki (2010-06-17 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0