SSブログ

5月の振り返りと6月の目標 [ランニング]

遅ればせながら、先月のランニングの振り返りと今月の目標です。

先月は仕事と天候と体調に阻まれてあまり走れませんでした。

走った回数: 11回
走った距離: 110.64km
平均ペース: 5'26"/km

回数は少なかったのですがなんとか総走行距離の110km。目標を上回る距離でした。記録をグラフにしてみました。

201005.png


中旬にほとんど走れず、最後の二日間で挽回したことがわかります…。

今月もあまり走れそうにないので、目標は100kmとしました。が、いきなり最初の2日間でまったく走れず…。今日、ようやく走ってきました。

走った距離: 8.03km
平均ペース: 5'29"/km
Nike+の記録: http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/en_US/plus/#//runs/detail/473896858/1414800102/all/allRuns/

今月は、月末に追い上げる必要がないように、均等に走って行きたいと思います…。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 5

ロッタちゃん

後半の追い上げがすごいですね~♪
でも、ムリはなさらないように。

今日も暑くて辛そうだ~~
by ロッタちゃん (2010-06-04 10:14) 

kummy

私も月末は駆け込み練習が多いです~(^-^;)
慌てないように月初めから頑張っていきたいです(^-^)
by kummy (2010-06-04 14:45) 

apple

綺麗なグラフですね
Numbersって何気に凄い!
by apple (2010-06-04 20:36) 

ken_trekking

だんだん天気が安定しなくなってきたので、今月は
大変そうですね。無理をせず、風邪をひかないように
頑張ってください。
グラフいいですね。
by ken_trekking (2010-06-05 09:58) 

Yoshiki

nice!&コメントをくださった皆様、返信がおそくなってごめんなさい。

ロッタちゃん、
はい、今月は計画的に走ろうと思っています、と言いたいところですが、今週は全く走れず、週末にまとめて走っている状況です…。

kummyさん、
計画はしっかり立てているのですが実行できていません…。今月こそはと思いつつ、また駆け込みになりそうです…。

appleさん、
Numbers。さすがにAppleの製品なのできれいなグラフは得意ですね。個人のデータはすべてこれでまとめています。

ken_trekkingさん、
ありがとうございます。今月も仕事と天候に阻まれて、計画通りにっ走れていません…。来週はなんとかしたいところです…。


by Yoshiki (2010-06-12 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0