SSブログ

10分天気予報ははずれ? [携帯電話]

今日も帰りが遅くなってしまったのですが、ぎりぎり走れる時間。駅から自宅まで歩いている間にポツポツと雨粒らしきものが空から…。

こういうときは、いつものようにウェザーニュースの携帯電話向けのサービス、10分天気予報でこれからの天気を確認します。

で、10時頃の予報では30分間は雨が降らない、とのこと。早速ウェアに着替えて外に出ると大粒の雨がザーザーと…。さすがにこの雨では走れないと、退散してきました…。

いつもは当たる10分天気予報ですが、今日ははずれでした。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 7

コメント 6

lance06

今年はホントに変な気候ですよね(ーー;
明日は今日より15℃も低いとか・・・
風邪ひかないようにしないと!
by lance06 (2010-04-21 23:16) 

ロッタちゃん

そうそう。思ったより降ってくるのが早かったですよね。
わたしの走った時間は風がビュービューで辛かったです。。
また走れない日が続くのでしょうかね。。

お仕事、とっても大変そうですががんばってください☆
by ロッタちゃん (2010-04-22 13:45) 

kummy

私も雨にやられ、早々に退散しました(+_+)
当日の予報が当たらないとは、困っちゃいますね(>_<)
by kummy (2010-04-22 14:49) 

Yoshiki

nice!&コメントありがとうございます。

lance06さん、
今日は寒かったですね。雨はやむ気配がなかったので安心して夜遅くまで働けました…(笑)。

ロッタちゃん、
風も強かったですね。今週末は、天候的にはなんとか走れそうなので、がんばって距離を稼ごうと思います。

kummyさん、
走り始めてからの雨は辛いですね…。私は運良く?走る前の雨だったので濡れずにすんだのが不幸中の幸い…?
by Yoshiki (2010-04-23 00:29) 

よしころん

今日は安心して走れそうですね。
でも風が冷たそう、風邪をひかれぬように~。
by よしころん (2010-04-24 10:22) 

Yoshiki

よしころんさん、
今日はしっかり20km走ってきました。
暖かいと思っていたら、確かに風が冷たく、寒いくらいでしたが、走るのにはちょうど良い気温でした。
by Yoshiki (2010-04-24 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0