SSブログ

今月ものこり一週間 [ランニング]

ついこの間始まったばかりだと思っていた新年度の最初の月、4月もあとのこり一週間となってしまいました。

ランニングの月間目標を120kmにしたのですが、天候や仕事に阻まれ、なかなか距離がのばせません…。

今日は天気もよく走り良さそうだったので、遅れを取り戻すべく20kmを走ってきました。今週、あまり走れていなかったので、タイムはあまり気にせず、キロ6分のペースでゆっくりと走ることにしました。

走った距離: 20.02km
平均ペース: 5'57"/km

5kmごとの区間タイムは
5km 29:22
10km 29:54
15km 29:55
20km 29:40

安定したペースで走れました。Nike+の記録はこちら

http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/plus/#//runs/detail/473896858/744580690/all/allRuns/

月間走行距離: 90.11km

月間目標距離の120kmまであと30km。週間天気予報では火曜日、水曜日と天気が悪そうなので、明日もすこし走って距離を稼いでおこうと思います。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

kummy

私も今日ハーフの距離を走ってきました!
来週も天気の悪い日があるみたいですね(+_+;)
4月も残り一週間、お互いに頑張りましょう♪
by kummy (2010-04-24 19:46) 

ken_trekking

最近は本当に天気が安定しません。予報も外れることが
多くて。その中で走るのも大変ですね。それにしても20km
も走るなんてすごいことだ。
by ken_trekking (2010-04-25 16:37) 

Yoshiki

nice!&コメントありがとうございます。

kummyさん、
今週も天気が悪そうですね…。月曜日はまだ崩れないようなので、ここで走れるかどうかが目標達成の鍵になりそうです。

ken_trekkingさん、
20kmは今年になってこれで5回目で、だんだんと楽に走れるようになりました。が、これから暑くなるので長距離はすこし控えようかと思っています…。
by Yoshiki (2010-04-25 21:53) 

ロッタちゃん

なんか本当に早いですよね。。
既に今年が1/3終わるなんてーーー

今週も火・水とお天気崩れそうだし、お互い走れる日にがんばりましょう!!
by ロッタちゃん (2010-04-26 10:33) 

Yoshiki

ロッタちゃん、
そうなんですよね。あっという間に1/3が終わってしまいます…。歳もとるはずです…?
by Yoshiki (2010-04-27 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0