SSブログ

目標未達 [ランニング]

12月の初めに「4週間で100km」の目標を立てたので、1週間で25km、平日2回6kmずつと週末に13km以上走ることを毎週の目標としました。が、今週は、公私に忙しく6kmしか走れていません。

とりあえず、100km達成までにはまだ貯金があるものの、今週末は少しがんばって長い距離を走ろうかと思います。

五島列島の教会巡りの記事や、最近の買物の話など、書きたいこともあるのですが、記事を書く時間もなく…。

とういことで、今日のところはここまで…。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

naokun

こんばんは
寒さが厳しくなってきたので
体が硬くなって怪我しやすいですから
気をつけてください
by naokun (2009-12-19 00:32) 

Yoshiki

naokunさん、
ありがとうございます。そうですね、充分ウォーミングアップしてから走り始めるように心がけます。
by Yoshiki (2009-12-19 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0