SSブログ

4月のランのまとめ [ランニング]

3月はほとんど走れなかったので、年間の走行距離を取り戻すため、4月は距離を目標に走りました。
4/1 3時間のLSD。キロ7分23秒のゆっくりのペースで25km走りました。
4/8 3時間のLSDでしたが…。走り始めてすぐに左足に違和感があり、5km で帰ってきました。翌日も休息日にして、その翌日からはまた走れるようになりましたが、脚力の低下が著しいようです…。
4/15 4時間のLSD。キロ7分50秒とかなりゆっくり。LSD としてはこれくらいがちょうどよいのかもしれませんが、これより速く走れませんでした…。
4/22 3時間のLSD。少しペースを上げてキロ7分5秒。26km 走れました。
4/29 3時間のLSD。少しペースを上げてキロ7分19秒で、今週も26km。距離は踏めるようになりました。


202304-run-s.png


中旬に頑張って走りそれなりに距離を踏めました。

走行距離: 380km
走行日数: 25日

しかしながら、脚力の低下が著しく、ペースが上がりません。5月は少しずつスピード強化に取り組んでいこうと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。