SSブログ

大阪マラソン記念グッズ [ランニング]

大阪マラソンに出場するたびに、タイムを更新した記念にと、記念グッズを買っていてます。

今年も購入し、昨日、届きました。

いつものキーホルダー

キーホルダー.jpg


裏にナンバーと名前とタイムが刻印されています。

そして、盾

 たて.jpg


完走メダルを入れられるようになっています。

そして、今年新たに加わったアクリルのスタンド。

アクセサリー.jpg


チェーンでぶら下げることもできますが、組み立て飾ることもできます。私は、組み立てて机の上に飾ることにしました。

アクセサリー (組み立て).jpg


いずれも、タイムは「ネット」なので14分を切るタイムが刻印されて、ちょっとだけ嬉しいですw

キーホルダーは、初出場の2013年から購入していて、これで6個。

キーホルダー (歴代).jpg


第5回、第7回と今回の第8回は虹で数字を形作っていますが、なぜか、第3回、第4回、第6回は回数が書かれていません。なぜでしょうね…。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。