SSブログ

大阪マラソン 受付編 [ランニング]

大阪マラソン 受付編

今年も来ました、大阪マラソンです。

今年は木曜日がお休みなので、金曜日も休みにしやすく、ということで、今日、前々日に大阪入りすることにしました。

早朝、いつものように5kmのジョグ。これが3ヶ月トレーニングの〆です。

この後、朝食をとり、新横浜から新幹線で大阪に。インテックス大阪に11時40分に到着。フィニッシュゲートはまだありませんでした。

IMG_3194.jpg


IMG_4644.jpg


受付への道は、今年もレインボー。テンションが高まります!!

IMG_4724.jpg
受付は列もなく、待ち時間ゼロで完了。

IMG_9351.jpg


IMG_4508.jpg


今年は、市民アスリート枠で先着順で、クリックに注力していたためか、チャリティのウェアを申し込みそこなったようで、受け取ったものはこれだけ。

IMG_5891.jpg


その後、EXPO会場に。ミズノのブースにドラマ『陸王』で使われているシューズが展示されていました。

IMG_7239.jpg


平日でも、ミズノのブースは大混雑。なんとなく、海外 (中国、韓国あたり?) からの方が多かったように思います。ここで、何か記念に&ランで使うもの、ということで、長袖と半袖のウェア、帽子とタオル。それから、ゼッケン留め。広げてしまうとたたむのが面倒なので、写真は後ほど。

そのあとは、特に目指すものはなかったので、先に進み、そのままうまいもん市場に。色々食べたいところですが、我慢…。できず、ジェラートを(笑)。

IMG_9981.jpg


そこから今回の宿のある堺筋に。
昼に行こうと考えていた店は休み?で入れず、仕方がないので歩いている間にみつけたお店で。

その後、行きたいところがあったので、行ってみたらそちらも休館日…。月曜日は休みということは認識していたのですが、祝日の翌日も休みでした。やはり、ちゃんと調べてから来ないといけないですね…。
あきらめてホテルに行きチェックイン、部屋でゆっくりして、そのあと夕食。

美味しいもの、については後日まとめてレポートします。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

liang

おお、今年も大阪!走られるんですね。
もうすっかりマイコース。好記録期待しちゃいます。
美味しいものレポも楽しみにしています♪
by liang (2017-11-25 07:01) 

Yoshiki

liang さん、コメントありがとうございます。
楽しく走って、いい記録が出せて、美味しいものをたくさん食べて、良い報告ができるよう、頑張ります!
by Yoshiki (2017-11-25 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。