SSブログ

6月のランのまとめ [ランニング]

6月、梅雨入りしましたが、それほど雨に悩まされることはありませんでした。それはそれで困ることですが…。

今月も基本は朝ラン。まだ、朝は涼しいので助かります。

走行距離: 341.3km
走行日数: 25日

一年で唯一休みにない月としてはよく走れたかと思います。

201606-run.png


ですが、グラフを見ると下旬はサボり気味…。天気と仕事の進み具合を見誤り、結果、休足日の設定を誤りました…。

それでも週1回のインターバル走と週末のLSDのパタンは継続。インターバル走では目標をあげたのでなかなかそこに届かなくなりましたが、少しでも近づけるようにまだまだ頑張ります!

縄跳びは雨で走れない時に、と思っていたら、そういう日が少なく、今月もあまり飛べませんでした…。

年間走行距離は 1,970.8km。2,000km にちょっと届かなかったのが残念!?

10月末の大阪マラソン出走が決まったので8月から本格的なトレーニング。7月は準備としてしっかり走っておこうと思います。
タグ:ラン
nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 2

keroyon

6月、お疲れ様でした(^^)
着実に走り込まれているようですごいです(^^)
そちらは雨が少ないのですね…。
こちらはそこそこ降っていたような…。
これから暑いですが、お互い頑張りましょう(^^)
by keroyon (2016-07-02 05:18) 

Yoshiki

nice! をくださった皆様、ありがとうございます。

keroyonさん、
コメントありがとうございます。朝ランに切り替えてからは、天気以外に走れない理由がほとんどなくなったため、ほぼ計画通りに走れるようになりました。
気象庁のデータでは雨が降った日数で計算するとそこそこ降っていたようなのですが、早朝、雨だった日が少なかったのかもしれませんね。
これから朝も暑くなってくるので、気温、湿度に負けないように頑張りましょう!!
by Yoshiki (2016-07-03 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0