SSブログ

大阪マラソン公式メモリアルグッズ [ランニング]

大阪マラソンは自己ベスト、初のサブ3.5達成ということで、記念のグッズを購入!! 本日、届きました。

一つ目は、メダルを入れられるスタンド。

P1090298-b.jpg
今回限定デザインだそうです。コースが描かれていて、その下にナンバーと名前とネットタイムが記されています。

もう一つはキーホルダー。

P1090302-b.jpg


こちらもナンバーと名前、ネットタイムが刻まれています。キーホルダーに同封されていた注意書きに「本製品は観賞用です。本来の用途以外のご使用はおやめ下さい。」と書かれていましたが、「本来の用途」って??? キーホルダーとして使って鍵が落ちても責任持てないです、ということでしょうかね…。
タグ:マラソン
nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 39

コメント 3

liang

ええと、質問です。メダルスタンド、この写真はすでにメダルを
はめ込んだ状態なんですか? それとも、これからぶら下げる??
キーホルダーとしては使えないキーホルダーも昭和ちっくなデザインで
味があります、、ね。(^_^)
by liang (2016-02-12 07:54) 

keroyon

記念グッズ、いい感じで、記念になりますね!
メダルスタンド、たぶん?上にはめこまれているのが
完走メダルですよね??
キーホルダーは、一見、ありきたりな感じ?と思いましたが
タイムが入るのがいいですね!
名古屋ウィメンズのティファニーに、タイムを刻印していただいた
ことを思い出しました(^^)
by keroyon (2016-02-12 08:48) 

Yoshiki

みなさま、nice & コメントありがとうございます。

liangさん、
keroyonさんが書かれている通り、この写真はメダルをはめ込んだ状態です。この部分に円形のくぼみがあって、そこにはめて、上から透明のパネルで抑える仕組みになっています。

keroyonさん、
名古屋はティファニーでしたね。やはり格が違います…。大阪も負けずに、高級感のある記念品があるといいかも…。
by Yoshiki (2016-02-13 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0