SSブログ

神奈川マラソン参加通知書 [ランニング]

そろそろ1月も終わり。2月の最初にハーフの神奈川マラソンにエントリーしているはず、通知のハガキはまだかな?? もしかしてミスったかな??? (ランネットの履歴ではちゃんとエントリーできているのでそれはないはず) と心配していたら、本日、届きました。

神奈川マラソン-b.jpg


目標タイムをどれくらいにしたのか忘れてしまったのですが、昨年より1000番前、ブロックも一つ前になりました。が、そんなに速く走れる気がしません…。まずは、昨年の失敗、トイレ待ちで大幅なタイムロス、だけは避けたいと思います…。
nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 43

コメント 6

keroyon

なかなか届かないと心配になりますよね。
最近は大会によってそういうのもやり方が
違いますし…。
2月はこちらも毎週のように大会があります。
シーズン真っ只中ですね。頑張って下さい(^^)
by keroyon (2016-01-26 07:26) 

Yoshiki

keroyonさん、
コメントありがとうございます。
いろいろなやり方がありますね。ハガキだけ送ってくる大会、冊子も一緒に送ってくる大会、ゼッケンも一緒に送ってきてしまう大会、前日受付、当日受付、受付がない大会。一番驚いたのは大阪で、ファイルをダウンロードして自分で印刷、記入して持参する、というもの。郵便が届くものと思って毎日ポストを覗いていてもダメです(笑)。
こちらも大きな大会が近づいてきたこともあり、ランナーの数が増えてきたように思います。私も負けないように頑張ります!!
by Yoshiki (2016-01-26 22:43) 

ロッタ

Yoshikiさんご無沙汰してます。
この時期になると顔を出すロッタです

神奈川マラソン、出られるんですね。
わたしも横浜がハズれたのでハーフくらいでようかな、と申し込みました。
Cブロックでしたよー
良いタイム出ると良いですね!
わたしもとりあえず完走目標で頑張りまーす
by ロッタ (2016-02-04 13:23) 

Yoshiki

ロッタさん、ご無沙汰です。実は、この頃になると、また現れるのではないかと期待していました(笑)。
去年はトイレ行列で戦意を失い、本当に完走を目指す走りになってしまったので、今年は、せめて気持ちが途切れないように頑張りたいと思います…。ロッタさんもがんばつてください!!
…どこかでお会いできるといいですね!!
by Yoshiki (2016-02-04 22:45) 

lotta

トイレ、、、、、
去年横浜マラソンでスタート直後に行きたくなり、どうしよう~どうしよう~とそのままゴールまで走り続けたことを思い出しました。
どんだけ大きな膀胱・笑

Yoshikiさん、目立つ格好しててくださいね♪
「よーちゃん」さんみたいに着ぐるみを着ていればすぐ見つけられるのですが・爆
日曜はお天気もよさそうですし楽しみましょう~
by lotta (2016-02-05 10:06) 

Yoshiki

ウエアは去年の横浜と同じ青

http://yoshiki.blog.so-net.ne.jp/2015-03-14

の予定です。タイツは地味な黒、シューズは白。黒のキャップ…。ほとんど目立ちませんね…。

よーちゃんさんと同じ、は無理です…(笑)。

それでは、当日、楽しみましょう!
by Yoshiki (2016-02-05 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0