SSブログ

湘南国際マラソンのナンバーカード到着 [ランニング]

今週末の金沢マラソンの準備がまだなのに、その次の湘南国際マラソンのナンバーカードが届いてしまいました…。

封筒に

P1090023.jpg


と書いてあったので、開けました。ナンバーカードやICチップやらがちゃんと入っているか確認してください、ということですね。で、ちゃんと入っていました。

P1090024s.jpg


こうやって、事前に送ってくれるのはありがたいですね。

スタートブロックはB。前回、4年前の初フルマラソンの時はDブロックで、スタート時にスタートゲートは全く見えず、でした。今回は、見えるでしょうか…。AとBは他と集合場所 (この大会はコース外に集合場所があって、そこからコース上に移動することになっています) が違うので間違わないようにしないといけないですね。

Tシャツも入っています。第10回記念です。

P1090027.jpg


P1090028.jpg


デザインは良いのですが、背中からわきの柄がモコモコした素材 (わかるでしょうか…) なので、走るときには邪魔になりそうな気がしますし、洗濯を繰り返すとひび割れしそうです…。ということで、ランニング外で使おうかと思います。

さて、明日こそ金沢の準備をしなければ…。
タグ:マラソン
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 5

keroyon

「すぐに開封してください」で、すぐに開封(^^)
やはりマジメなジェントルマンでいらっしゃいます(^^)
Tシャツ、カッコいい~…と思いましたが、
素材が…。もこもこしていて洗濯したらひび割れそう…というのは何となく分かります。
せっかくいい感じなのに残念ですね。
チップなどを事前に送付していただけるのは助かりますよね(^^)
by keroyon (2015-11-10 07:28) 

Mr45

今年は12月なんですよね。
第1回大会は3月開催で江ノ島スタートでした。便利でした(^_^)
by Mr45 (2015-11-10 09:30) 

Yoshiki

keroyonさん、
お褒めいただき(?)ありがとうございます。
実は、それほどマジメでなく、封筒を開けずに放置していて「締め切りが過ぎていた」とかいうことが時々あります…。
モコモコはたたんでしまっておいてもひび割れてしまうので、保管も難しいです…。次回は改善して欲しいですね。

Mr45さん、
コメントありがとうございます。
そうなんです。今年は12月で涼しい上に、日曜日なのが嬉しいです。ここ何年かは11月3日固定で、4年前は前日が仕事でした。
現在の場所は、交通の便に課題がありますね…。
by Yoshiki (2015-11-10 22:49) 

liang

このTシャツ、先日の皇居ランで見かけました。
目立っててよかったですよ! でもひび割れたら、、うーん(~_~;)
by liang (2015-11-12 22:14) 

Yoshiki

liangさん、
コメントありがとうございます。早速、着てる人がいるんですね。デザインはとてもいいと思うんですよね。モコモコをなんとか保護する方法はないものでしょうかね…。
by Yoshiki (2015-11-12 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0