SSブログ

7月のランのまとめ [ランニング]

Camino de Santiago の続きを書かなければと思っているうちに7月が終わってしまいました…。

ということで、7月のランのまとめです。

201507-run.png
走行日数: 22日
走行距離: 263km

LSD: 1回
インターバル走: 3回
ビルドアップ走: 3回
トレッドミル走: 5回

暑さに負けて長い距離が走れませんでした。その分、トレッドミル走が増えました。仕事や雨のため走れない日が時々あり、スピード練習は各々3回。予定は4回だったので、各1回サボったことになります…。

7月末で年間走行距離は 1,880km、月平均 268.6km。距離は順調に伸ばしています。

8月も引き続き猛暑が続くかと思いますが、大阪マラソンに向けて3ヶ月トレーニングメニューをなんとかこなしていきたいと思います。

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 2

keroyon

7月、お疲れ様でした!
今日から8月、早いですよね(^^;
大阪マラソン目標の方は、8月からそろそろ・・ですもんね。
暑いですが、頑張って下さい!
(熱中症にならない程度に・・)
by keroyon (2015-08-01 11:29) 

Yoshiki

keroyonさん、
ありがとうございます。
昨年の大阪は当日も暑かったので、今からこの暑さに堪えられる体を作っておけばだいじょうぶでしょうかね(笑)。
とはいえ、倒れてしまっては元も子もないので、走る時間や気温、距離を考えながら、熱中症にならないように気をつけて走ろうと思います。keroyonさんもお気をつけて!!
by Yoshiki (2015-08-03 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0