SSブログ

8月のランの記録 [ランニング]

ご無沙汰しておりました。
しばらく、公私ともに忙しく、ブログの更新も、皆様のページへの訪問もできませんでした…。

そんな状態でしたが、6月、7月は頑張って走って、ともに月間300kmを超すことができました。

8月は月の真ん中でちょっと海外に出かけていたこともあり、月末はたまった仕事を片付けたり、天候が悪かったりで走れず、以下のような結果になりました…。

201408-run.png


最終日の今日は3時間のLSD。LSDは7.5分/km、3時間で24kmを基準にしていましたが、このところそのペースを守れず、オーバーペース気味。今日は、26km走りたかったこともあり、LSDというよりはスロージョグに近かったかも。キロ6分45秒のペース、3時間で26km走りました。これで今月の記録は

走行距離: 180km
走行日数: 12日

ときりの良い数字にできました。

さて、今後の予定。現在エントリーしている大会はこの二つ。

10月26日 大阪マラソン (2年連続当選しました!!)
11月30日 富士山マラソン

横浜マラソンは地元枠でみごとに落選、東京マラソンもプレミアム会員枠で落選。いずれも一般枠の抽選待ちです…。どちらも落選したら例年通り、板橋Cityマラソンにエントリーする予定です。

9月、10月は大阪マラソン、富士山マラソンにむけて、しっかりと走り込んでいきたいと思います。

ブログもがんばって更新します!!
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

keroyon

ご無沙汰しておりますm(__)m
お忙しいのかなと思っておりましたが、お元気そうで何よりでした(*^^*)
お忙しい中、きっちり走っておられ、素晴らしいですね!
秋からのマラソンが楽しみですね。
by keroyon (2014-09-02 04:36) 

Yoshiki

keroyonさん、
本当にご無沙汰してしまいました。8月にあまり走れないつもりではいたのですが、予想以上に脚力が落ちてしまいました。秋から冬の大会に向けて、現在、なんとか脚を取り戻すべく頑張っています。
by Yoshiki (2014-09-02 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0