SSブログ

8月のランニングのまとめ [ランニング]

8月のランニングのまとめです。今月は、仕事が忙しかったり突然の雨で走れなかったりと、ほとんど計画通りに走れませんでした…。

201308-run.png


グラフを見て分かるとおり、二日連続で走れている日がほとんどありません。25kmを3回と30kmを1回走れたこと、かろうじて週1回のインターバル走を走れてことが救いではありますが、脚力アップ、スピードアップの目標に対してはほとんど成果なしという状況です…。

走行距離: 231km
走行日数: 16日

走行日数は7月と同じですが、距離は20km少なく、250kmに届きませんでした…。

来月は気温に合わせて、ロング走のペースを少しずつ早くして、10月に大阪マラソンに向けた最終調整ができるレベルまで持っていきたいと思います。
タグ:ランニング
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

JUN

今月は暑すぎましたよね~
お疲れ様です(^O^)

by JUN (2013-09-01 01:01) 

liang

あらら、残念でしたね。でも、そんな時もありますよねー。
私は先月末のYoshikiさんの励まし?の成果で
ギリギリ目標達成でした。9月もお互いがんばりましょうね♪
by liang (2013-09-01 01:32) 

keroyon

この時期は、完全休養してしまわずに
どうにかつなげていればいいのかな~と(^^)
暑さに弱い私はそう思うことにしております(^^)
by keroyon (2013-09-01 19:12) 

Yoshiki

JUNさん、
今年の夏は、本当に暑かったですね…。9月になったら涼しくなるかと思ったら今日も異常な暑さ…。でも9月は暑さに負けずに頑張ろうと思います!!

liangさん、
そんなときもありますよね。9月はそろって250km越えたいですね。頑張ります!!

keroyonさん、
そうですね。完全休養にならなかっただけよいかもしれないですね。9月は計画通りに走れるよう、頑張ります!!
by Yoshiki (2013-09-01 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0