SSブログ

Reebok RAINWALKER IX WIDE [買い物]

横浜西口のヨドバシカメラにはよく行くのですが、その手前にあるMORE'Sは前はよく通るのですが、中に入ったことはほとんどありませんでした。

が、その中にわりと良いお店があるという話を聞いたので、仕事仲間で、私のフルマラソン完走の祝勝会を開催しようと、自ら、MORE'Sのお店の様子をうかがいに。で、その帰りに、偶然、5FにABC-MARTを発見。ちょっと立ち寄って目についたのがこの靴。


[リーボック] Reebok RAINWALKER IX WIDE

[リーボック] Reebok RAINWALKER IX WIDE

  • 出版社/メーカー: Reebok(リーボック)
  • メディア: ウェア&シューズ



ソールにエアのクッションが入っていて、柔らかくてちょっと不思議な感覚ですが、歩きやすい靴です。なので、衝動買い。靴の底ははこんな感じで膨らんでいます。

P1000199.jpg


歩くと足の裏で空気が圧縮していく感じがわかります。また、靴の内側全体が柔らかくて履きやすく感じました。

オイルレザーでそこそこ防水 (撥水?) になっているので、名前の通り、雨の日でも大丈夫だそうです。

一日履いただけですが、お薦めのシューズだと思います。

ところで、祝勝会のお店は、A&P with terrace にしました。窓側のテラス席で、雰囲気もよく、お料理もおいしくいただけました。が、お腹がすいた人たちの集まりだったので、食べ物の写真はありません…。ご了承ください(笑)。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 7

kummy

雨の日用良いですね(#^-^#)
私も欲しいです!
あ、雨の日はお休みしちゃうんだった(^-^;)
by kummy (2011-11-17 08:07) 

Yoshiki

私も雨の日はランニングお休みです。でも、仕事には行かないといけないので、通勤に活躍しそうです、と思ったのですが、通勤経路で一番長く歩くところは屋根の下だったりします…。
by Yoshiki (2011-11-18 00:07) 

秋川滝美

良い靴ですねえ・・
夫がほしがりそうです。
by 秋川滝美 (2011-11-18 08:44) 

ロッタちゃん

へ~なんとかTONEも売れてるし、リーボックなかなか良いかも。

MORE'Sのごはん食べるところは結構使えます!!!
あまり行けなくなっちゃったけど・爆
by ロッタちゃん (2011-11-18 11:04) 

Yoshiki

秋川滝美さん、
いい感じです。是非、お勧めください!!

ロッタちゃん、
Reebok、がんばっている感じがしますね。
MORE'Sのお店は、また、行ってみたいと思います。
by Yoshiki (2011-11-18 23:53) 

よーちゃん

私もモアーズって前は通るけど、
中にはほとんど入ってないですね~。
レストランも充実してるみたいなんで
今度いってみます!
by よーちゃん (2011-11-19 09:35) 

Yoshiki

よーちゃんさん、
ぜひ、行ってみてください!! 意外といっては失礼ですが、なかなかよい雰囲気のフロアです。
by Yoshiki (2011-11-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0