SSブログ

9月前半終了 [ランニング]

天気予報では夜の9時過ぎに一時的に雨、となっていたのですが、すぐにやむとのことだったので10kmのジョグ。予報通り、雨に降られました…。最近、雨に降られることが多かったので、だんだんと雨の中を走ることも苦にならなくなってきました…。よいことなのかどうか…(笑)。

さて、早いもので、9月も半分が過ぎてしまいましたので、ここまでのまとめです。

走った回数: 14回
走った距離: 176km

ほぼ計画通り、1週間に6日ずつ走れ、月間の目標250kmに向けて貯金ができました。

後半は、いろいろ予定があって、ペースダウンの計画ですが、目標に到達するようがんばります!!
タグ:ランニング
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 7

kummy

素晴らしいペースですね!
いつも計画をしっかり実行されていて
本当にかっこいいです!
by kummy (2011-09-17 13:45) 

JUN

週6日!いいですよね~
ワタスも最近腰の調子が若干良くなってきたから
頑張らなきゃ(´ω`*)
by JUN (2011-09-17 15:02) 

Yoshiki

kummyさん、
ありがとうございます。仕事もおなじくらい計画通りにできるとかっこいいんですけどね…(笑)

JUNさん、
腰痛はつらそうですが、よくなってきたようでよかったですね。しっかり直してくださいね!!
by Yoshiki (2011-09-17 22:26) 

ken_trekking

一回平均10キロ以上走ってるんですね。凄いわ!
夜走るときは事故に遭わないようにくれぐれも気をつけて下さいね

by ken_trekking (2011-09-20 18:30) 

Yoshiki

ken_trekkingさん、
平均するとそうなりますね。実際には1回10kmがほとんどです。
夜は本当に怖いので、気をつけて、ライトもつけて走っていますが、それでも無灯火の自転車や真っ黒のシャツのランナー、歩行者にはドキッとします…。
by Yoshiki (2011-09-23 21:45) 

秋川滝美

夜歩いたり走ったりする人は明るい色を
着た方が良いですよね。
でも、蛍光ラインみたいなのを腕や足に巻いて
走っている人が遠くから近づいてくると
ちょっと怖いときがあります・・。(苦笑)
by 秋川滝美 (2011-09-24 08:18) 

Yoshiki

秋川滝美さん、
私もライトをつけて走っているので人を怖がらせているかもしれないですね…。
by Yoshiki (2011-09-24 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0