SSブログ

5,000km達成 [ランニング]

昨日は3周年の記念日でしたが、同時に、累積走行距離が5,000kmに達した日でもありました。

走った日数は515日。3年間、ほぼ二日に1回、1回あたり10キロ弱の距離を走ったことになります。

累積走行距離の推移はこんな感じ。

Running-Records(new).png


この傾きをキープできれば、4周年目には8,000kmに到達できそうな気がしてきました。が、慌てず、まずは次の1,000kmを目指して走ろうと思います。
タグ:ランニング
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

kummy

おめでとうございます~(#^-^#)
2日に1回10kmとはすごいですね♪
by kummy (2011-09-09 08:05) 

秋川滝美

8000キロって・・我が家の車の年間走行距離だわ。
そんな距離を人力で!?
もしかして前世は飛脚かも・・。(笑)
by 秋川滝美 (2011-09-09 09:49) 

ロッタちゃん

おぉぉぉぉ~
すごいペース!!
まず一歩一歩ですね♪
by ロッタちゃん (2011-09-09 10:39) 

Yoshiki

kummyさん、
ありがとうございます。計算してみて自分でも驚きました!! 最初からこれを目標にしていたら絶対にできなかったと思います…。

秋川滝美さん、
一年間で8,000kmですか…。毎日22km走らないとだめですね…。って、車と競争してどうする!?

ロッタちゃん、
すべてがまさに一歩一歩の積み重ね。なので、次も、まずは一歩ずつです。
by Yoshiki (2011-09-09 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0