SSブログ

スプーンで食べる生どら焼き・贅沢重ね [日記]

今日は、久々に昼間に走ったのですが、さすがに暑くて水分もエネルギーもかなり消耗。エネルギー補給ということでローソンのUchi Cafeシリーズの「スプーンで食べる生どら焼き・贅沢重ね」を買ってきました。

P1020782.JPG


写真だとわかりにくいのですが、生地が三段になっていて、その間にあずきと生クリームが二段。まさに「贅沢重ね」です。

これと一緒に、ハーゲンダッツの「バナナミルク」を買ってきて、それもいただいてしまいました。食後にもデザートを…。取得カロリーの方が多くなったような気が…。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

kummy

私もローソンのウチカフェシリーズ好きです~(#^-^#)
美味しいですよね(#^-^#)
疲れた時はやっぱり糖分補給です!
by kummy (2011-08-05 08:19) 

ロッタちゃん

これ、美味しかったですか??
美味しくないわけないだろうけど・笑
今朝は悩みに悩み、よもぎ白玉ぜんざいに・・・
by ロッタちゃん (2011-08-05 10:04) 

Yoshiki

kummyさん、
昨日から今日にかけて糖分を補給しすぎたのか、今日、また、暑い中走ったにもかかわらず、体重が1kg以上、体脂肪率も若干ですが増えてしまいました…。それでも懲りずにまたおやつにドーナツを…。週末のLSDで消費します…。

ロッタちゃん、
美味しいです。飛び抜けて、というほどではありませんでしたが。量は多いのでお腹いっぱい食べたいときにはよいかと思います。ただし、カロリーは見ない方がよいかと…。
by Yoshiki (2011-08-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0