SSブログ

ランニングシューズ [ランニング]

1月から使い始めたasicのGEL-KAYANO 17。走行回数が100回を越え、走行距離も1,200kmとなりました。ソールも随分とへたってきたようで、また、すり減ってきたので、そろそろ新しいシューズを探そうと、前回と同じく横浜のステップさんへ。

GEL-KAYANOより軽いもの、ということで薦められたのがFEATHER FINE。今年のニューモデルでお店にも最近入ってきたばかりとのこと。とても軽く、履いた感じもとてもよかったので、即決で購入。

P1020765.JPG


ソールがピンクでちょとかわいらしい感じ…。

GEL-KAYANOはまだもう少し走れそうなので、FEATHER FINEのデビューはもう少しあとになりそうですが、今から楽しみです。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

kummy

かっこかわいいですね~(#^-^#)
私の練習靴もかなりヘタってきたので
買い替えたいです!
by kummy (2011-06-24 08:08) 

コンブ

新しいシューズを買ってくると何時おろすか悩みます。これまでのものをもうちょっと使おうかなぁなんて思ったりして、貧乏根性丸出しです。
by コンブ (2011-06-24 08:37) 

ken_trekking

今まででも驚くほど軽かったと思うのですが、
まだ軽くなるんですか!?山の世界もUL
ブームではありますが、シューズもすごいですね。
by ken_trekking (2011-06-26 16:42) 

Yoshiki

kummyさん、
靴に負けないようにかっこ良く、かわいく(?)走りたいと思います。

コンブさん、
私も貧乏性で、今日もまだ今までのシューズで走りました。穴があくまで粘ろうかと…。

ken_trekkingさん、
私が履いていたGEL-KAYANOは他のシューズに比べると重かったんです。それに比べると軽いというレベルです。もっと軽いシューズもありますが、鍛えないと履けません…。
山用のシューズも軽いのが欲しいです。
by Yoshiki (2011-06-26 23:50) 

秋川滝美

ほんとシューズが消耗品状態・・
すごいですねえ。
by 秋川滝美 (2011-06-27 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0