SSブログ

紫陽花 [日記]

この季節、雨が続いてなんとなく気持ちも暗くなりがちですが、その季節に咲く紫陽花の鮮やかな色は気持ちを明るくさせてくれます。

P1000033.JPG

P1000028.JPG


P1000026.JPG


毎年、5月、6月は本業の他にもう一つ仕事が増えて忙しい時期です。特に今年は新しく資料を作り直さなければならず、なかなかブログの更新、訪問ができておりません…。いただいたコメントにも返事が遅れてしまい、申し訳ありません…。

あと1ヶ月。がんばります!!

と、そんな状況でありつつも、明日は、山登りに行ってきます…。
タグ: 紫陽花
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

秋川滝美

お天気は大丈夫でしょうか?
雨に降られないといいですね。

by 秋川滝美 (2011-06-11 21:40) 

JUN

紫陽花きれい!
この季節がら、雨に塗れると余計に色が冴えますね。
by JUN (2011-06-12 05:00) 

kummy

雨に濡れた紫陽花は絵になりますね~♪
とっても素敵です(^-^*)
by kummy (2011-06-12 20:26) 

Yoshiki

いつものことではありますが、返信が遅くなってごめんなさい…。

秋川滝美さん、
お天気は、ぎりぎりなんとかもちました。富士山も、ほんのちょっとだけ顔を出してくれました。

JUNさん、
雨に濡れた紫陽花の花を見ると、梅雨の雨もまたいいものだと思えてきます。ただし、走るときだけはやんでいて欲しい、というのはわがままか…。

kummyさん、
紫陽花は雨に濡れている姿が一番、絵になるように思います。これで葉っぱにカタツムリでも居れば絵として最高なんですが、最近、見かけないですね…。


by Yoshiki (2011-06-19 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0