SSブログ

2,500km

2年前、2008年の9月7日に走り始めてから2年と2ヶ月。総走行距離が2,500kmに到達しました。

Nike+の記録ではまだ、2,496.47kmですが、これは、先月、ランニングの途中で電池切れして最後まで記録できなかったため。そのときは、GARMIN Forerunner 405CXで測定した結果を記録に加えました。

走り始めたから今日までの累積走行距離をグラフにしてみました。

2500.png


今年になってからひと月の走行距離が長くなってきたので、グラフの傾きも少しだけ大きくなりました。
ちなみに、今年の総走行距離は今日までで1,377km。今月末までに1,500kmまで行きたいところです。
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 5

JUN

右肩上がりの曲線いいですね。
日経株価もこうなってほしいですね。
by JUN (2010-11-07 08:22) 

Yoshiki

nice!&コメントありがとうございます。

JUNさん、
そうですね。何とかならないものでしょうかね…。
by Yoshiki (2010-11-08 22:55) 

よしころん

 ↑ 日経平均連動!賛成です(笑)
by よしころん (2010-11-09 14:37) 

Yoshiki

よしころんさん、
走っただけスポーツ用品メーカーの株価が上がるって仕組みくらいなら誰か作れませんかね?(笑)
by Yoshiki (2010-11-11 00:06) 

ロッタちゃん

ドコモのi bodymoはよくないです。。。。。
(と2ヶ月ちょっと使った感想)
やっぱりNike+を買うべきか。。
こんなに右肩あがりだとがんばれそうですね。
わたしの体重のようです・笑
by ロッタちゃん (2010-11-11 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0