SSブログ

インターバル走 [ランニング]

今日はインターバル走。
2kmのジョグの後、1kmのダッシュと1kmのジョグを3回繰り返し、最後にまた2kmのジョグでクールダウンというプラン。ダッシュはキロ4'45"以上を目標にしました。

GARMINで測定した結果は、

1回目 4'49"/km
2回目 4'49"/km
3回目 4'44"/km

三回目でようやく目標を突破…。もう少し速く走れると思ったのですが…。

今日で月間走行距離は約57km。連休は旅行のため走れないのですが、月間目標に対しては充分な貯金ができたので、とりあえず安心です。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 3

JUN

旅行先でのランも新鮮でいいじゃない?
by JUN (2010-10-07 09:48) 

kummy

インターバルお疲れさまですp(^-^)q
私も取り入れていきたいです♪
by kummy (2010-10-07 14:19) 

Yoshiki

nice!&コメントありがとうございます。

JUNさん、
残念ながら旅行中は走る余裕がありません…。戻ってきてから頑張ります!!

kummyさん、
こうやってインターバル走で足に負荷をかけていると、なんとなく走力が付いたような気がします。続けていくことが大切ですので、頑張ります!!。
by Yoshiki (2010-10-08 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0