SSブログ

旅行の前にとりあえず [ランニング]

明日から旅行に出かけるのに、まだ準備ができていません…。にもかかわらず、走ってきました…。

走った距離: 8.23km
平均ペース: 5'17"/km

月間走行距離: 65.20km

明日の夜から月曜日まで旅行です。ランニングもブログもお休みです。コメントに返信できないかと思いますが、ご了承ください。

これから荷物をまとめないと…(汗)。
タグ:ランニング
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

よしころん

いってらっしゃい~~♪
どうぞお気をつけて。
by よしころん (2010-10-08 09:12) 

JUN

どっぷり秋を楽しんでくださーい
by JUN (2010-10-08 10:18) 

ロッタちゃん

どちらに行かれるのかしら??
わたしも明日は6時55分羽田発。。

秋を堪能してきてくださいね♪
by ロッタちゃん (2010-10-08 10:26) 

kummy

行ってらっしゃい~(#^-^#)
お気をつけて♪
by kummy (2010-10-08 12:55) 

Jetstream777

三連休楽しんできてください。 私は休養です。(笑)
by Jetstream777 (2010-10-09 20:07) 

Yoshiki

nice!&コメントありがとうございます。

返事が遅くなってしまいごめんなさい。三連休は充実した密度の濃い旅行になりました。

よしころんさん、
いってきました〜。今回は山登りではありませんでしたが、高いところには登りました(笑)。

JUNさん、
天気が予報よりもよく、秋晴れになったので助かりました。

ロッタちゃん、
長崎に行ってきました。私は夜の飛行機で、出発が遅れたため長崎についたのは21:00ごろでした…。

kummyさん、
行ってきました〜。準備をバタバタしたので、いくつか忘れ物をしてしまったのですが、なんとか無事に帰って来れました。

Jetstream777さん、
私も心の休養ができました。また、明日から仕事です…。
by Yoshiki (2010-10-11 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0