SSブログ

ちょっと体調不良でした… [ランニング]

先週の土日にがんばって走ってなんとか目標距離のペースに載せたと思ったのですが、月曜日に体調を崩し、仕事はほとんど手が着かないまま帰宅。体温を測ったら38.9度…。

軽い熱中症かなということで、体を冷やし、一晩寝たところ、火曜日はぎりぎり平熱に戻ったので、出勤。なんとか仕事をこなし帰宅しましたが、大事を取って早寝…。

水曜日は体調もほぼ元に戻ったので、月火でできなかった仕事をなんとかやっつけるため、夜11時過ぎまで仕事…。

ということで、ブログにいただいたコメントに返信もできず、皆様のブログに訪問もできず、ごめんなさい…。今日、なんとか時間が取れたので、今週初めてのランニング。

走った距離: 7.01km
平均ペース: 5'42"/km
Nike+の記録: http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/plus/#//runs/detail/473896858/407227721/all/allRuns/

月間走行距離はまだ61.58km。目標のペースに6km程度足りません。週末は旅行に行くため走れないので、来週、なんとか取り戻そうと思います。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 6

よしころん

お大事にされてください~
by よしころん (2010-08-20 08:34) 

ロッタちゃん

昨日の夜は久しぶりにしのぎやすかったですね。
お仕事も大変そうですが、どうぞあまりムリなさらずに。。。

by ロッタちゃん (2010-08-20 09:38) 

kummy

夏の疲れが出やすい時期ですね(>_<)
走りたいお気持ち、よく分かりますが
無理なさらないで下さいねp(^-^)q
by kummy (2010-08-20 11:31) 

Yoshiki

nice!&コメントありがとうございます。

よしころんさん、
ありがとうございます。おかげさまでなんとか復活しました。

ロッタちゃん、
昨日、今日と涼しくなりましたね。このまま涼しくなると嬉しいのですが、そうはいかないでしょうね…。明日から三日間、仕事もランニングもお休みなのでゆっくりできます。

kummyさん、
このタイミングで急激に暑くなりましたからね…。走りたい気持ちは一日だけ我慢しました(笑)。二日走って、また三日お休みです。心も体もゆっくりと休めようと思います。
by Yoshiki (2010-08-20 23:18) 

apple

無理は禁物ですよ!
最近私の従兄も軽い熱中症で1日入院しました
親戚一同ちょー焦りましたよ><;

by apple (2010-08-21 20:34) 

Yoshiki

appleさん、

ありがとうございます。本当に無理は禁物ですね。このところの暑さは異常なので、無理をせず、計画的に休みを入れることにしようかと思っています
by Yoshiki (2010-08-24 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0