SSブログ

なんとか7km追加 [ランニング]

明日から三日間、旅行に出るので走れません。まだ月間目標のペースから遅れていたので、今日も7kmを走ってきました。

走った距離: 7.15km
平均ペース: 5'29"/km
Nike+の記録: http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/plus/#//runs/detail/473896858/1413873648/all/allRuns/

GARMIN Forerunnerで測定した区間タイプは以下の通り。

1km 5'40"
2km 5'29"
3km 5'34"
4km 5'35"
5km 5'32"
6km 5'25"
7km 5'10"

何となく体が重く、前半はペースをあげられませんでしたが、最後の2kmは少しペースアップ。

次に走れるのはおそらく火曜日。そのときには17kmの借金になっていますので、その後、頑張って取り戻そうと思います…。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 4

kummy

無理しないで下さいね~p(^-^)q
by kummy (2010-08-21 15:40) 

ken_trekking

旅行に行くときは旅行に集中!
帰ってきてからゆっくりやれば
良いんじゃないですかね?
by ken_trekking (2010-08-21 18:19) 

Jetstream777

マイペースで行きましょう。(^_^)v
でも、リバウンドはイヤですね。(泣)
by Jetstream777 (2010-08-22 22:18) 

Yoshiki

nice!&コメントありがとうございます。

kummyさん、
はい、無理は禁物ですね。この三日間はゆっくり休みました。おかげさまで、体調は万全です。

ken_trekkingさん、
はい、旅行中、走ることの話題と言えば、鹿児島の親戚にも東京マラソンに申し込んだ人がいたこと、正月の菜の花マラソンに誘われたことくらいでした。月間走行距離については、これから無理の無い計画を考えてみます。

Jetstream777さん、
この3日間で体重が増えるかなと思ったのですが、それほどでもありませんでした。でも、リバウンドは怖いですね…。あまり気を緩めないように注意します…。
by Yoshiki (2010-08-25 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0