SSブログ

4日ぶりのランニング [ランニング]

先週の水曜日に走ってから、天候が悪かったり都合が悪かったりで走れない日が続いていて、明日も天気が悪そうなので、今日は、仕事を途中で切り上げて帰宅、5日ぶりのランニングに行ってきました。

走った距離: 8.39km
タイム: 46'31"
平均ペース: 5'32"/km

Nike+ の記録
http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/plus/#//runs/detail/473896858/1013908529/all/allRuns/

走り始めたときは寒いかなと思ったのですが、体が温まってくるとちょうど良い気温に感じられました。

今週末も用事があって走れないので、なんとか平日の間に距離を稼いでおきたいところです。が、仕事がなかなか終わらない…。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

ロッタちゃん

なかなか天候不順で走れる日とタイミングが合わないですよね。
わたしも昨日やっと走りに行けました。。
ちょっと寒かったけど、温まるとちょうど良かったですね~
by ロッタちゃん (2010-03-09 09:59) 

kummy

雨が多くって思うように練習出来ないですね~(>_<)
明日からはお天気回復するみたいです(*^-^)b
by kummy (2010-03-09 15:50) 

Yoshiki

ロッタちゃん、
コメントありがとうございます。今日も天気がよくてランニング日和だったのですが、仕事が終わったのが (というか時間切れであきらめたのが) 21:30 過ぎだったので、ランニングはあきらめました…。
明日は走りたいと思っていますが…。
by Yoshiki (2010-03-11 22:58) 

Yoshiki

kummyさん、
コメントありがとうございます。
天気の回復に合わせるかのように仕事が忙しくなってしまいました…。
なかなかタイミングが合いません…。
by Yoshiki (2010-03-11 22:59) 

がぁこ

週末になってやっと春らしいお天気になってきましたねー☆
トレーニング日和かも?(^-^*)
あ~でも年度末、、どこも大変ですよねぇ^^;
by がぁこ (2010-03-13 10:33) 

Yoshiki

がぁこさん、
コメントありがとうございます。週末、土曜日は用事があって走れず、日曜日は奥多摩にハイキングにいっていたので走れませんでした…。今日は走ろうと思っていたのですが、やはり仕事で遅くなり走れず…。年度末はなにかと忙しいですね…。
by Yoshiki (2010-03-15 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0