SSブログ

天気予報ははずれ?? [ランニング]

今日は夕方から雨の予報でしたが、夜になっても降る気配なし。それではということでいつものようにジャケットを着て外に出ると、なんだか暖かい…。

歩きながらウォーミングアップしているだけで汗が出てくるくらいでした。それならば、ということでインターバル走に挑戦。走る距離は6km。1kmのペースアップを3回、その間に1kmずつのジョグを挟む計画。

結果は、

1km 06:11
2km 05:02
3km 05:43
4km 05:01
5km 05:47
6km 05:00

間のジョグのつもりの区間であまりペースダウンできていませんでしたが、最後の1kmであまりペースを落とさずに走れたので良いことにしましょう。

走った距離: 6.58km
タイム: 36分18秒
平均ペース: 5分30秒/km

http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/plus/#//runs/detail/473896858/1617998986/all/allRuns/

運良く、平日二回のランニングを火曜日にクリアできました。あとは水曜日と金曜日のどちらかに走れれば貯金ができます!!
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

ロッタちゃん

昨日は雨が降らなくて良かったですよね~
そして花粉との戦いが近づいて来ています。。
今日からはまた寒くなるようなので体調崩さないようお気をつけ下さいね♪


by ロッタちゃん (2010-02-10 09:30) 

kummy

昨日は暖かかったですね(*^-^)b
今日は寒くてすごい温度差…(^-^;)
by kummy (2010-02-10 10:20) 

Yoshiki

ロッタちゃん、
ありがとうございます。
今日は、朝の予報通り夜は雨、ランニングはお休みです。
週末に向けて天気はあまりよくなさそうなので、体調に気を付けながら頑張ります!!
by Yoshiki (2010-02-10 23:06) 

Yoshiki

kummyさん、
そうですね。雪になりそうな寒さです。風邪をひかないように気を付けます。
by Yoshiki (2010-02-10 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0