SSブログ

白山神社のあじさいまつり [カメラ]

今年も行ってきました。文京区にある白山神社のあじさいまつり。
なかなか時間が取れず、今年は諦めかけていたのですが、今日が最終日でしたので、ちょっとだけ時間を作って行ってみました。

P1004873.jpg
神社に着いたのが11時ごろで、たくさんの人出でした。

このところ雨が少なかったためか、花 (正確にはガクですが…) も乾き気味で、また、時期的にちょっと遅めだったこともあり…。ですが、色々なあじさいを楽しめ、短い時間でしたが満足でした。

P1004900.jpg

P1004901.jpg


P1004920.jpg

P1004937.jpg

P1004941.jpg

P1004966.jpg

P1004906.jpg

P1004898.jpg

P1004953.jpg

P1004958.jpg

P1004909.jpg

P1004934.jpg

P1004950.jpg

P1004896.jpg

P1004962.jpg

タグ:東京 紫陽花
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

keroyon

アジサイ、綺麗です(^^)
今年もお写真拝見できて嬉しいです。
こちらも近所はそろそろ終わりのようですが、
山の上はこれからです(^^)
by keroyon (2017-06-19 22:22) 

Yoshiki

keroyon さん、
コメントありがとうございます。
その後、雨が多くなってきたので、紫陽花には嬉しい、と思っていたら、今日はかなりの雨で、被害も出そうな状態に…。なかなか難しいですね…。
by Yoshiki (2017-06-25 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0