SSブログ

新緑の中を歩く 2017 [カメラ]

毎年、この時期には新緑の中を歩く山登りですが、今年は、平坦な道を歩くことに。最近使い始めたGH5を持って行きました。

橋本からバスで三ヶ木まで行き、そこから青根キャンプ場をへてやまなみ温泉入り口に至る20kmほどの道のりです。道そのものはほぼ舗装道路で車、バイク、自転車が行き交うところ。わざわざ歩く、というほどの道ではありませんでしたので、行程は省略、新緑の写真をお楽しみいただければと思います。
P1004457.jpg


P1004458.jpg


P1004460@0,1x.jpg


P1004468.jpg


P1004481@0,1x.jpg


P1004487@0,1x.jpg


P1004489.jpg


P1004503@0,1x.jpg


P1004504@0,1x.jpg


P1004511@0,1x.jpg


P1004513@0,1x.jpg


P1004518@0,1x.jpg


P1004532.jpg


P1004539.jpg


P1004554.jpg


P1004559.jpg


P1004561.jpg


P1004569.jpg


P1004582.jpg


P1004583.jpg


P1004586@0,1x.jpg

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

keroyon

新緑が美しいですね~~。
癒されます。
桜も美しくて好きですが、そのあとの新緑の時期も好きです(^^)
最後のお写真などは、紅葉の時期もさぞかしきれいなんでしょうね!
by keroyon (2017-05-04 18:18) 

Yoshiki

keroyonsさん、
コメントありがとうございます (返信遅くてごめんなさい)。
普段、コンクリートの建物の中、PCの画面とにらめっこしているので、こうやって自然の中を歩けるとそれだけで心が洗われます。
そう、紅葉の季節にもまた歩いて見たくなるところでした。
by Yoshiki (2017-05-12 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0