SSブログ

板橋Cityマラソン ナンバーカード到着 [ランニング]

板橋Cityマラソンのナンバーカード、参加賞等々が届きました。現地での受付はありません。ありがたいです。

さて、参加賞は今までランニング用の帽子がメインで、昨年はそれにウエストポーチが加わりました。
今年はというと、これがTシャツになりました。

P1110350s.jpg
デザインはよくあるコースレイアウトを印刷したものですが、川沿いを下って登る往復のコースなので、ほぼまっすぐの線…。シンプルで良いとも言えますが(笑)。

背中には「板橋区」の文字。

P1110368s.jpg


荒川を走る、以前は荒川マラソンと呼ばれていた大会ですが、主催に名を連ねているのは板橋区です!!

帽子もあります。シンプルなのは良いのですが、シンプルすぎるような…。

P1110364s.jpg


さて、スタートブロックですが、Cブロック、陸連登録のブロック、A、B、Cの最後です。昨年は一般の枠でFブロックスタートでしたので、3ブロック前になりました。これならばそれほどロスタイム無しで走れそうです。

大会は19日、気がつくともう直ぐですね…。

今日は朝4時過ぎに起きてロングインターバル。昨日紹介したtakumi ren boost 3で走ったのですが、全くスピードが出ず…。寒くて体が動かなかったからだということにしておきます…。
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 3

keroyon

当日受付じゃないのはありがたいですよね。
ゼッケンもウェアに付けておけますし。
Tシャツカッコいいですよ~(^^)

あともう少しですね。
ベストコンディションで迎えられますように(^^)
by keroyon (2017-03-09 20:27) 

JUN

この大会での参加賞がTシャツってのは珍しいですよね。
記録が狙える大会ですからPB更新狙ってくださいね。
私もエントリー予定でしたが年末の忙しさで気が付いたら締め切られてましたww
by JUN (2017-03-13 21:43) 

Yoshiki

コメント & nice ありがとうございます。

keroyonさん、
以前は、この大会、前日、会場での受付だったので、少々面倒でした。それが当日受付に変わり、今では事前送付と改善されてきました。これが一番ありがたいです。
もう直前になってしまいましたが、ベストコンディションで走れる様に、体調を整えていきたいと思います。

JUNさん、
そうなんです。今までは帽子だけだったと思うのですが、昨年はウェストポーチ、今年はTシャツ。このTシャツが一番、実用的で良いかなと思う反面、いろいろな大会のTシャツが溜まってきたのでそれが若干悩みのタネに…。
この大会はすぐには締め切りにならないのでゆっくり申し込めるのが良いところではあるのですが、うっかりするとそういうことになってしまうんですね。私も気をつけます。昨年はスタート直後の混雑で気持ちが切れてしまったので、今年は最後までPB狙って頑張ります!!
by Yoshiki (2017-03-17 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0